ホーム
これが知りたい
トリプル認証コーヒー
★フェアトレード
★オーガニック
★シェードグロウン
コーヒー生産について
よくある質問 etc
取扱い店舗
カフェ・ショップの皆様へ
フェアトレーディング
このリンクバナーをご自由にお使いください。

カフェ・ショップ・小売店舗の皆様へ
「フェアビーンズコーヒーはいかがですか?」

(有)フェアトレーディングはフェアトレード・オーガニック・シェイドグロウンのコンセプトに基づいたスペシャルティコーヒーの輸入/焙煎を主業務に、各種食材の卸販売を行っています。フェアビーンズコーヒーをはじめ、各種フェアトレード/オーガニック/ベジタリアン食材を継続して取扱っていただける小売店さま/飲食店さまをお待ちしています。

『フェアビーンズコーヒー』
フェアトレード・オーガニック・シェイドグロウンのコンセプトに基づいたバラエティ豊かなスペシャルティコーヒー

『フェアビーンズココア』
フェアトレード&オーガニックのバラエティ豊かなココアシリーズ

『フェアビーンズチョコレート』
カカオ生産国でチョコ原料を製造したダークチョコレートシリーズ。チョコチップは乳や小麦などのコンタミフリー。

『その他食材に関して』
下記お取引先さまの商品をお届けしています。オンラインショップ掲載商品以外も多数取扱いがございます。

【主な卸取扱商品】
・アリサン有限会社
・フェアトレードカンパニー株式会社
・ココウェル
・ミトク
・第3世界ショップ etc.

◎卸のお取引に関しては原則として;
◎日常的に食品販売事業を行っている実店舗をお持ちの店舗さま
◎食品宅配事業(有機宅配/生協など)を営んでいる業者さま
◎その他、上記に準じるお客さま

を対象とさせていただいております。

※個人運営のオンラインショップへの卸販売は行っておりません
※原則としてイベントへの卸販売は行っておりません。

◎商品のお取扱いをご検討くださるお客さまへ
持続可能な運営を達成し、安定してお客さまに商品をお届けさせていただくために、下記の要件を基本としてお願いしています。
※下記はおおまかな参考情報です。詳細は別途商品リスト等に掲載しています。

◎フェアビーンズコーヒー/各種フェアビーンズ商品の販売をご検討くださる小売店舗さま
◆原則として通年継続してのお取扱いをお願いしています。

◎各種商品の販売をご検討くださる小売業/店舗さま
◆原則として通年継続してのお取扱いをお願いしています。

◎発注ロット:原則として下記のいずれかに当てはまるようにお願いしています。
◆コーヒー小売用12個以上、又は業務用1.3kgx2以上
 もしくはご注文商品税抜き上代合計15000円以上

※物販店舗様の場合、初回は上代5万円以上でのご注文をお願いしています。
※卸販売においては年間で一定の金額を目安に商品のお取り扱いをお願いしています。

◎各商品ロット
◆フェアビーンズコーヒー
最小ロット各種3個以上

◆その他商品:原則3個/6個以上からバラにて対応。
バラでの取扱いが難しい商品に関しては、まとまった数やケース単位でのご注文をお願いしています。詳細は別紙商品リストに記載。

◎送料
一回の配送につき、下記の送料をお願いしています(税別)。

◆中部・関東(一部除く)・関西:600円
◆四国:700円
◆北関東(群馬・栃木・茨木)・東北・中国・九州地方:1000円
◆北海道:1100円
※一定以上(FBコーヒー下代合計\20,000以上、または商品下代合計30,000-以上)の金額をご注文いただくことによって、送料弊社負担にてお届けさせていただいています。

◎弊社から商品の仕入れをご検討くださる場合、下記の情報をメールにて弊社までお知らせください。折り返し、上記の要件の詳細、商品お届けについてご連絡させていただきます。
メールでのご連絡は、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください

●会社/組織名(法人の場合)
●屋号
●住所
●TEL
●FAX
●メールアドレス
●ご担当者のお名前
●HPアドレス
●営業/業務形態の詳細
(HPをお持ちでない場合、店舗/業務のチラシ等をFAX/郵送いただけると助かります。)
●営業日/営業時間/定休日
●お取扱をご検討してくださっている商品(なるべく詳細にお願いできれば助かります。)
●主な商品仕入先さん(既に営業されている場合)
●OPEN予定の日程(これから営業を開始される場合)
 ※日程が未定の場合は詳細に関してお知らせできかねる場合がございます。
●事業/営業形態の特徴/ご意見/ご要望/ご質問等お気軽にお知らせください。

有限会社フェアトレーディング Fair Beans